とにかく笑いが止まらない洋画を探している?ならこれ観てみて!

おすすめ映画
この記事は約5分で読めます。

心の栄養、爆笑洋画!

 

元気がない時、疲れている時、笑いたい時と様々なシーンで観たくなりますよね。

 

私も大好きです!

ここで何が好きとか語ると、文字数(笑)となるのでそれはまた後で…。

 

で、本題に戻りましょう。笑

 

今、あなたは笑いを求めている…と。

ふむふむ、そんなあなたに超おすすめの、

「とにかく笑いが止まらない洋画」

を紹介しましょう!

 

 

 

笑いが止まらない?!爆笑洋画を観たいあなたにおすすめ5選!

 

 

爆笑したい時ってありますよねえ…。

一回、コメディ映画にハマるとなかなか抜け出しにくくなりますが。笑

 

でも笑いって結構色んなものがありますよね!

万人ウケするものや、シュールなもの、下ネタ系なもの、コミカルな演技なものなど。

 

なので、様々な種類の笑える洋画を紹介しようと思います^^

 

★★爆笑洋画はこれがおすすめ!私のおすすめ5選!★★

気分が落ちている時でも思わずわらっちゃうようなおすすめ5選をご紹介します^^

きっと大うけまちがいなし!

1、ハングオーバー!シリーズ

爆笑洋画の鉄板と言えば、この作品!

下ネタ、コミカル、ありえない展開に爆笑間違いなし!

 

主人公の男性3人組はお酒が入ると、やらかしてしまうんですね…。

二日酔い(?)で目を覚ますと、目の前に広がるよくわからない状態^^;

 

そのわからない状態を紐解くために奔走するんですが…。

 

それがおかしくって。(爆笑)

 

2、ホーム・アローンシリーズ

爆笑系洋画では有名な作品「ホーム・アローン」!

 

主人公の少年ケビンがクリスマスに1人にされてしまうんですね。

その間に起きた爆笑の出来事が、最高なんですよ!笑

 

ちなみに、この作品。

声優ファンなら最高の布陣になっているんですよ!

 

有名どころがたくさんいて、彼らの演技もあいまって作品が更に面白いので是非♪

 

3、テッドシリーズ

CGアニメーションで作成された熊の人形と主人公のジョンの絆の物語。

 

といえば聞こえは良いですが。笑

 

まあ、それはそれはドのつく下ネタのオンパレード!

「おいおい!笑」と思わずつっこんでしまうんですよね…。笑

 

男性同士(?)のたわいもない会話です、うん。

 

涙もありなので、良作ですよ^^

 

4、赤ちゃんの逆襲

最近似たようなアニメ作品が出てきていますが、こちらはR-15になります。笑

 

と、いうのも主人公の死んだ男が赤ちゃんとして生まれ変わり暮らす映画なんですね。

家族を困らせ、生まれ変わろうと必死に死のうとするのですが、なかなか…。

 

どちらかといえば、ブラックコメディになりますが爆笑出来るのでおすすめ!

 

5、ナッティ・プロフェッサーシリーズ

コメディ映画といえば、エディー・マーフィー!

 

彼の作品は何を観ても面白いですが、この作品もまた最高なんですよ。笑

 

なんとエディーが7役もやるんです!

主人公の家族全員がエディーなんですよ。(爆笑)

 

これほど笑える映画もないですよ?

 

 

と、こんな感じです!

 

本当に笑えるものを集めてみました。

この作品達を見てる間、ポップコーンを喉につまらせないように、ご注意!笑

 

 

 

笑いがとまらない洋画番外編・これはどうしてもおすすめしたい!

 

 

番外編…と言いますか。笑

 

爆笑とまではいかないかもしれませんが、神作品でないかと思われるコメディ映画を紹介させて下さい!

 

★★超おすすめ!コメデイ映画2作品★★

 

1、シェフ 三ツ星フードトラック始めました

あらすじ:野望を持つ主人公・カールは、シェフを務めるレストランのオーナーと反りが合わず、ゴタゴタがあり辞めざるを得なくなりました。

 

仕事だけに集中した事が原因で別れた元妻のもとへ行った結果、息子とマイアミに訪問する事に。

 

そこで見たキューバサンドイッチを見て、移動販売をしても良いんじゃないかと考えついたカールは行動に移すーー。

 

 

といった感じなんですが…。

 

コメディなだけではなく、ヒューマンドラマも入っていて映画の良さという意味で面白かったですね!

 

個人的に、とてもお腹の空くコメディ洋画ですが(笑)、本当に面白いので是非♪

 

 

2、スクール・オブ・ロック

あらすじ:バンドマンの主人公・デューイはバンドメンバーと上手くいかずにクビになってしまう。

 

同居していた友人に家賃を請求され、住む場所がなくなってしまった彼は、友人宛てに届いた臨時教師の話を知り、友人になりすまして学校へ行ってしまう。

 

その学校で彼の才能が花開くーー。

 

といった、お話しなんですけども。

 

実は、この学校に出てくる生徒達は、実際にミュージシャンなんですね!

なので、めちゃくちゃ演奏が上手いです^^

 

そうですね、「天使にラブソングを」シリーズに近いものがあるかもしれませんね。

 

 

と、そんな感じで。

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか?

 

これで、爆笑洋画のレパートリーが増えたはず!

ちなみに、腹の底から思い切り笑うことは、健康面でもとても良い効用があると言いますよね!

“笑い”がもたらす 健康効果

いっぱい笑って元気になりましょ^^

 

是非、ご覧くださいね^^♪

タイトルとURLをコピーしました