ファンタビ2でクイニーが裏切り?!ジェイコブとの関係はどうなるの!?

おすすめ映画
この記事は約6分で読めます。

まず最初に、この記事はネタバレを含みますのでご注意ください。

 

2018年11月、待ちに待った「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」

ファンタビファンには待望ですよね!

 

けれども、ちょっと気になるのがファンタビで人気のキャラクターの2人、ジェイコブとクイニ―のことではないでしょうか?

 

前作の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」では、ジェイコブはクイニーと恋愛を思わせる雰囲気でしたよね。

ご丁寧にラストシーンで2人の謎を考えさせておくくらい。笑

 

私はそれが気になって気になって、観てきました!

そうしたら、ジェイコブが操られていたり、クイニーが裏切ったり!

え~?!と思うような展開だったんですよね。

ショックでしたね…。

 

まだ観ていないあなたも、クイニ―がジェイコブを裏切ったようなうわさを耳にして、心配されているのでは?

確かに、クイニ―がジェイコブを裏切ったような感じになっていました。

でも、それには訳があったんです。

 

なので、今回はジェイコブとクイニーの「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」での関係についてお話しします!

 

 

 

ファンタビ2でクイニーが変わってしまった?!ジェイコブとの関係は?

 

 

 

ファンタビで人気の2人ですから、

「クイニーがジェイコブを裏切ったらしい・・・」

なんて話を聞いたらショックで、なかなか観にに行けませんよね^^;

 

私はわくわくして観ていたのですが、正直私もショックでしたよ~!

でも、それはクイニーの変化ではなく魔法界に対してなのですが。

 

「どういう事!?」そう思いますよね。

 

クイニーは良い意味でも悪い意味でも変わっていませんでした。

ジェイコブとも仲良しなままでした…。

 

ですが。

 

2人はファンタビ2で悲しい関係になってしまったんです。

 

と、いうのも。

 

ハリポタの時代…

つまり70年後はマグルと友達関係や恋愛関係が普通でしたよね。

一部、それを気に食わない魔法使いもいましたが。

 

でも、実は70年前のアメリカでは、ノー・マジ(マグル)との恋愛関係が認められていなかったんですね。

 

それどころか罰を与えらてしまうと…。

 

それに不安を覚えたクイニーが、彼と結婚を強行してしまおうとジェイコブの反対を押し切る為に魔法をかけてしまっていたんですね。

 

ジェイコブは、クイニーを愛しているのに。

愛しているけど、クイニ―が処罰されてしまったら困るので、今の関係のままで良かったんです。

 

でも、クイニーはとても焦っていたんですね。

そりゃそうですよ、世界で一番好きな人と結婚出来ないなんでこれ以上の拷問がありますか。

 

一方、クイニ―がジェイコブと接触することをよく思わないティナ。

ティナはまじめですからね。

ティナとクイニーはそれが原因で、喧嘩してしまったようです。

 

そんな、孤独で絶望しているクイニーの前に、ゲラート・グリンデルバルトが…。

グリンデルバルトは、ヴォルデモートのように非道ではなく、とてもずる賢い魔法使いでした。

 

そのグリンデルバルトの本当の意見なのか定かではないが、クイニーに、

「魔法使いとマグルの恋愛関係を認めないアメリカ評議会(魔法省)っておかしいよな。」

そう言ったんですね。

私もおかしいと思ってしまいました。

 

何故、ダメなのか。

それは多分きっと大混乱をまねくから、それは分かりますが^^;

 

このグリンデルバルトの考えに心酔し、クイニーは傾倒してしまったんですね…。

そして、ジェイコブはクイニーに対し言ってはならない事を言ってしまいました。

「イかれてる…。」

ジェイコブは、言葉にしてクイニ―に言ったわけではないのですが、クイニ―には心の声が聴こえちゃうんですよね・・・

また、ジェイコブはクイニーが黒い魔法使いに傾倒してしまった事に対して言ったと思うのですが、クイニーは、ジェイコブの心の中の言葉にショックを受けます。

 

こうして、その後、誘われるがままグリンデルバルトについていってしまったんですね。

 

 

ファンタビのクイニーとジェイコブが好きなあなたに伝えたいこと!

 

 

 

この話を聞いて、あなたはどう思いましたか?

あなたは恋愛経験はありますか?

 

私はお恥ずかしいお話し、結構恋愛経験は多いです。

今は結婚していますが。

 

男女の恋愛って物凄く難しいんですよ…。

同性同士の人間関係は人としてのお付き合いなので、そこまで難しさは感じない事も多いですが…。

 

男性の思考回路と女性の思考回路では一部分が違うんですね。

それって、種族が違うのと何も変わらないんですよね。

 

 

ジェイコブは、ノー・マジで魔法界を知りません。

でも一生懸命に魔法界に関して向き合おうとしています。

 

人間ならではの愛情、魔法使いではないからこその愛情をジェイコブは持っています。

何となくふわっとしているように見えるのが、たまにキズですが…。笑

 

クイニーは魔法使いで、ノー・マジ界を知りません。

でも、マグルのジェイコブを心から愛しています。

 

魔法使いならではの愛情、ノー・マジではないからこその愛情をクイニーは持っています。

でも、周りが見えない危うさを持っているのが、たまにキズですが。笑

 

なので、この2人はまだまだ見守らなければいけないかもしれません。

続編があるとの事なので、是非見守っていこうではありませんか。

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

これで、ジェイコブとクイニーの関係の進展を知れたはず!

 

ジェイコブとクイニ―の関係が好きだった人には、ちょっとショッキングな展開かもしれません。

私もショックです・・・

でも、最終的にはハッピーな展開になると信じています!

 

何度も言いますが、一緒に見守っていきましょうね^^

タイトルとURLをコピーしました